寝違えて首が痛くなったと、以前ブログに載せたが、その後も首に違和感があり、夜もなんだかぐっすり眠れず、原因は枕かな?と思っていた。

買物でニトリに寄った時に、枕コーナーを発見!枕を見てみると!

ニトリって安いね。安いわりに物はしっかりしてる。LEDもニトリが安いとブログで紹介した。その後LEDは絶好調!電気代も絶好調!絶好調といえば昔、中畑清が『絶好調!』とテレビで叫んで元気を振りまいている時期があった。

あれ?なんの話だっけ?

ニトリの枕コーナーか。ニトリばかり紹介しているとニトリの宣伝マンっぽいけど、宣伝するならチューリッヒね。そりゃあそうでしょう!チューリッヒのCMにチューリッヒマンとして出演してますし(^-^)/

皆様、自動車保険の更新時は、運転免許証と車検証と保険証券をご用意し、チューリッヒのフリーダイヤルへお電話を!ネットでのお申し込みもできます!

あれ?なんだっけ?

ニトリの枕コーナーね。枕が変わると眠れない人もいるけど、吉家はあまり気にしたことがなく、不眠症というのもあまりなく、あっでもね、タオルケットがないと駄目で(^_^;)お恥ずかしい(^_^;)子供の頃からタオルケット無しでは寝付けず、あと真っ暗じゃないとね。


なんだっけ?枕コーナーね。お値段以上ニトリ、は、有言実行してると思う。枕、安かったよ。あおむけ用の低反発チップ入り枕が一番良かったので買ったけど、ぐっすり眠れるようになったし、首の違和感も無くなった。


でも、ありがとうニトリ様様です、ではないけどね。だって、お金を払って買ったんだから、ニトリに、ありがとう吉家様様と言われたいね。貰ったんだったらニトリ様様だけど(^-^)

ところで昔の中畑清のキャラを行く人って………今は………あ、松岡修造かぁ。あ、松岡修造さんかぁ。あ、中畑清さん。プライベートの話をしてたらすっかり一般人化してました(^_^;)yoshiie