久しぶりの大人数で、仕切りにいっぱいいっぱい(^_^;)

Iさんが帰ってきたおかげかな(^-^)/

三時間で5チーム!

初参加者の人とコミュニケーションが取れなかったのが心残り。お友達を誘って参加して下さった皆さんすいませんm(_ _)mちゃんとコミュニケーションを取るように頑張ります!

皆が楽しんでくれたといいのだけど。


大塚くんはまだリハビリ中だから蹴れない。愛おしそうにボールを触っていた。来月には久しぶり一緒に蹴れるでしょう(^-^)/

photo:01



左足の股のつけ根を痛めた。ストレッチをすると痛みは和らぐのだけど。

病院かな。

今までの人生であまり病院にかかったことがないから、痛めてもどうしていいか分からず。

骨盤の歪みが原因だから整体やストレッチやEMS運動での腹筋と背筋、勿論、病院に行くことなどのアドバイスを貰った。


もうちょっと様子をみようと思って。

アドバイスがあればくださいませm(_ _)m yoshiie