吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba-100213_195146.JPG

今期一番の寒い夜、雪が舞う中、ナント、35、6人が集まってのフットサル。

確か一昨年かなぁ、雪の中フットサルをやったなぁ。

で、一年に二回くらい6チームくらいの人数が集まることがある。

今宵まさか、雪が降る中、こんなに集まるとは思わなかった。



Nちゃんがお友達を連れて来てくれて、初参加者が10名くらい。Nちゃんありがとう。

いつものメンバーに10名を加えて、2コートで6チーム。

チームリーダーのHくんがいなければ回せなかった。Hくん今日もありがとう。



吉家はといえば、パスミスはあったが、ミスより安定したプレーが目立ったかな。自画自賛ですが…。あっと驚くプレーはまた今度…。

皆が大きな怪我もなく終えれたのが良かった。

老若男女、誰もが参加出来て、皆がフットサルを楽しむことをテーマに蹴る!本当に良いチームだ。これまた自画自賛ですが…。



参加してくれた皆さん、今日もありがとう。そしてコート管理の皆さん、ありがとう。yoshiie