大好きすぎて

なんか

初恋みたい。



一緒にいるだけで
楽しくて

癒されて

愛しい


だんだん昔みたいに
仲良くなって

さらに昔以上に

お互いを理解しあって。


最高だよ。


もーみきちゃんしか
見えねーハート