きゅん | ☆アキヒトの素直☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆アキヒトの素直☆
自分の日々思ったこと、喜び、笑い、怒り、泣き、仕事、恋愛をすべて素直に書いていけたらなっと…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
きゅん
大好きすぎて
なんか
初恋みたい。
一緒にいるだけで
楽しくて
癒されて
愛しい
だんだん昔みたいに
仲良くなって
さらに昔以上に
お互いを理解しあって。
最高だよ。
もーみきちゃんしか
見えねー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧