ありがとう。2016年。PART3。 | 菅井義久の気分屋さんブログ

菅井義久の気分屋さんブログ

ブログの説明を入力します。

わーーー!



菅井さん、blog連続更新初じゃない?


いや、初!


アメブロさん、いつもありがとうございます。
お世話になっております。


さて、PART1.2は出演作品に対して一言コメント付けて載せたけど。。。



PART3、、、何書こうかな?!


んーーー



何書いたらいい???







書く事無いなら書かなきゃいいやん!って思われる。
うん。
絶対思われる。


でも書く!


うん、年末の忙しいこの日に読んでください。




2016年。


僕は本当に、この年が漢字一文字で表すならば、、、



『変』



だったと思う。




まず、今までお芝居だけしかやってこなかった僕ですが、甘党男子コンテストの準グランプリを獲得したキッカケで、タレント活動をすることに。


甘党男子ってなにするの?
なんの団体ってよく聞かれるけど、、、


読んで字のごとく甘いものを好きな男子。


シンプルイズベスト。



その甘党男子の活動はとにかく色々なお店に行って甘い物をレポートしたり、時にはイベントとかやったり、色々。



とにかく甘党男子に入って、自己紹介をする時に甘党男子です!っていうだけでやはり少しは名前ではなく、おい!甘党男子!って呼んでもらえる。それって大事な事だと思うんだよねー。


そして、黒田アーサーさん監修のイケメン集団、STYLISHBOYS加入。
仲良しこよしの真ちゃんが入っていて、その繋がりで入る事に。なんとかして、STYLISHBOYSの活動に火をつけたい!なんか起こしたい!


って思って、みっくすぼっくすを組んだのだ。


まさかのみっくすぼっくすのヒストリー。


でも甘党男子をやって、タレント活動って役者とは違った面白さを発見してしまったのです。


そして、STYLISHBOYSの活動、甘党男子の活動、ラジオ出演、イベントMC、そしてみっくすぼっくすの活動。


お芝居が大好きというファンの皆さんには物足りない一年になってしまったかな。と振り返って思った。


それにアプリにしても、、、


LOVEMEN、DMM.yell、showroom、LIVEmeと様々な物をやらせてもらう事に。
その度に文句も言わず応援してくれて本当に嬉しかったです。


みんな、色々振り回しちゃってごめんね?!


でもね、今年の一年は何が何でも、やりたいことはやる!とにかくやってみる!出来なくても、合わなくても。変化を常に求めていく。

というスタイルでやってみたの。



まあモチロン!


そのスタイルでやってみて付いてきてくれる人、離れていく人、、、


いっぱい居ました。


そりゃーいるに決まってますよね。


だって、ここが好きって思ってた所が無くなってきたら、それだったらあのタレントさん応援しようって。


そういう意味ではある意味この一年はそういう意味で変わっていった。


それに耐えられなくて曲げちゃおうかなともしました。


これでいいのかな?って。


でも自分の筋って曲げたらダメだし、終わりなんだと。先輩や家族に言われました。


だって自分という筋を曲げた途端菅井義久という人間は居なくなると思うから。


って。



でも、ね?


そんな気持ちになりつつも
2016年楽しんでやってこれたのは、
間違いなく、
本当に家族、沢山の仲間、沢山の関係者さん、ファンの皆さん。


のおかげです。
当たり前の事なんだけどついついその当たり前に甘えたくなりがちだと思うのね、

僕バカだし、何回も同じこと言ってしまう事あるかもだけど、

本当にみんなに
感謝しきれない程感謝の気持ちでいっぱい。


ありがとうございました。






そして変わったことといえばもう一つ。


エイジアプロモーションに所属した事。


これまで、
色々な事務所のオーディションも色々な繋がりで面接もしました。

本当に落ちまくってたし、ほぼフリーみたいな状態で行くしかないのかな。と思ってた所で、エイジアさんと出会った。

大先輩の益若つばささん、大倉士門さん、高橋メアリージュンさんなどいらっしゃる事務所。


事務所に入ったから

はい、安心。


ってことは絶対無い。


2017年、どんだけやれるかが勝負。



今年の一年、色々な物をやらせて貰った経験をとにかく活かして見てくださる皆さんにプレゼントを与え続けていきたい。


なので菅井義久に関わってくれた皆さんに感謝!


とにかく感謝!


2017年も泣いたり、楽しだり、怒ったり、喜んだり、、、

喜怒哀楽満載な一年にしたいと思います。



こんな僕ですが、これからも付いてきてほしいです!


頑張ります!


2016年本当にお世話になりましたーーー!


2017年も志高く、頑張っていきます!


みんなも楽しい年末年始を過ごしてねー?!?

ランダムに写真載せました。
{8028787D-77E1-44FB-8219-BAD17E599C78}


{BBFCB53E-74E1-4F8A-BFED-4D35AD772C67}

{957822E0-B862-4FD0-AD5D-3CC59E34ACB1}

{909B1652-247A-46EA-9186-9E7033C8F5CC}

{1E0EAD50-8B98-4C4C-A954-36CB5F200703}


{1497E241-174F-44BC-BCC3-9EC5D03DF59E}


{947866C8-AABC-43AD-A665-666CDF84FB08}

{D6A74477-924B-4B92-8815-B406C150C78C}

{BDDC4CE0-D52B-430A-A3A1-B210E991D895}



{660A5439-7CF9-4D33-B55E-B30343BB5BD4}

{283E8E76-D37D-4931-AFF8-C510334BFC1A}

{E772142E-E94A-4362-9CC6-76F5CBFFF691}


{09AAF202-CE32-4475-9A6D-A21277329E8B}

{DACFD1D9-E73E-470F-97C5-84B911185421}


{7DE56655-FCED-4216-A5BB-90AD82B4C38C}


【ツイッターアカウント】@akichan1216
【ファンレター・年賀状・プレゼントの送付先のお知らせ】

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-10
原宿アールビル8階
(株)エイジアプロモーション
菅井義久宛

にお送り下さい。
ご声援ありがとうございます。

※ナマモノはお断りさせて頂いております。


2016年12月31日

菅井義久