こんにちは。

 

今回は、パンライドに行ってきた話です。

 

 

 

この日は、夜勤明けでお疲れモードでしたが、ここ最近の米がない問題に備えて、パンを買いに行くことにしました。

 

て言いながら、出発前にスーパーに米の在庫を確認すると4袋残ってるというので、何とか5kgをゲットしたんですけどね。

 

まぁ、米はゲットしたけど、頭は昼ごパンになっており、妥協は許されませんでした。

 

という事で、長尾山トンネルを抜けて、

 

 

image

 

 

猛暑で早々に枯れてしまったダリアを横目に

 

 

ga、

 

 

大坂峠を越えて、

 

 

 

 

三田市街地を走って、船坂に到着。

 

 

 

 

いつもなら蓬莱峡を下って帰れるのですが、この日はパン屋に行くために、ハニー坂を登りました。

 

 

 

 

昼前でも十分涼しいくて走りやすいですが、激坂なので敬遠してしまいます。

 

 

まぁ、ここさえ登れば後は下り基調でお店に到着。

 

 

gnome

 

 

パンのハードパン等がありました。

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

あまくさ晩柑とショコラブラン

 

 

クランベリー

 

 

コンプレノア

 

 

もちもちリュスティック

 

 

ベニエ・ココア

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星星

 

 

生地が最高に美味しく、それにマッチする具材も最高。

 

それぞれ全く違うパン生地なので、楽しみまくりました。

 

 

購入してから、少しだけ寄り道しようかと思いましたが、パンが痛んではいけないので、最短コースで帰りました。(ただしんどかっただけ)