こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

この日の箕面-高山公民館は、そこそこの強度でのローテだったので、比較的平穏でした。

 

 

 

 

余野ファミマにピットインして、ここからの予定もここ最近のコースに決定。

 

 

 

 

KAMOさんは、余野ファミマで合流したつきいちさんと109号線から忍頂寺方面で帰られました。

 

そういえば、ここで見たことあるジャージやなぁ…と思ったらおはみのジャージをきたロゼさんでした。

 

せっかくおはみのジャージ着てるなら、おはみの来てくださいよ。

 

ただし、優しく引いてくださいね。

 

 

という事で、ここかはヤバい2人とのライドになります。

 

暑いのでそんなに強度を上げないと思っていたけど、そんな甘えなんて当然なく、堀越峠できむらぼさんのアゲアゲについて行けず、ここからやすきむについて行けるか不安でしたが、逢坂峠はなんとかくらいつき、

 

 

 

 

54号線から土ヶ畑のチェリオ自販機で休憩。

 

 

 

 

羽束川沿いを気持ちよく走って、

 

 

 

 

三田市野外活動センターを過ぎるとやっぱりローテ開始。

 

 

 

 

でしたが、この日は少し優しめで助かりました。

 

 

あとは北摂里山街道から猪名川道の駅を経由して
 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

2日前から爆食いしてたので、この日はおはみのに行くことすら危なかったけど、なんとか参加出来て予定通り走れたので、よかったです。

 

やっぱりこういう時は、人と走れる有難さが身に染みてわかりますね。