こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

この日の箕面-高山公民館は、ローテが始まり何故か私もそれに参加させられ、終盤で千切れヘロヘロになって、

 

 

 

 

余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

いつもは高山公民館か余野ファミマで誰かしら離脱するのですが、この日は珍しく全員がここからも参加されました。

 

 

 

 

堀越峠を越えてクボタさんとお別れし、逢坂峠を越えて、

 

 

 

 

るり渓を登って、チェリオのメロンソーダで至高の時を過ごしました(大袈裟)。

 

 

 

 

夏でも比較的涼しい、羽束川沿いを走って、

 

 

 

 

三田ループでまたまた謎のローテが始まり、完全に脚を売り切りました。

 

 

 

 

あとは、北摂里山街道から猪名川道の駅を経由して、無事に帰って来ましたが、

 

 

 

 

 

 

 

この日は、昼から先週に続いて睡眠学習です。

 

 

新大阪までの経路をつきいちさんに少し聞いて、猪名川CRから

 

 

 

 

神崎川CRに出るつもりが、途中でようわからんようになって、回り道してたら美味しそうなパン屋を発見(もともと行くつもりだったけど)。

 

 

cocorono bakery

 

 

パンの種類は、ハードパン、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

フリュイショコラ

 

 

枝豆とコーン、サーモンのジェノベーゼ

 

 

栗のバトン

 

 

抹茶たっぷりデニッシュ

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星星

 

 

小ぶりのパンにしてくれているおかげで、価格も抑えられ、色々なパンが買えてるので消費者的にうれしい限りです。

 

肝心のお味は、パン生地もしっかり美味しく、硬さも良い感じ。

 

でもって、具材も美味しいとなれば、お客さんもひっきりなしにくるわけですね。

 

 

いい場所がなかったので、日陰を探してサクッと食べて、新大阪駅横の学習会場に到着して、

 

 

 

 

しっかり睡眠学習をしました。

 

 

帰りは、また迷って天竺川に出て、

 

 

 

 

猪名川CRから無事に帰って来ました。

 

 

 

 

帰ると、何故かこんなものを買って来てくれていました。

 



 

なんかええことしたかな?

 

それともこれから恐ろしいことが起きるのかな?

 

そんなこと気にせず美味しくいただきます!