こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日に行ってから、神戸まで睡眠学習に行ってきた話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

この日の箕面-高山公民館は、山荘までめうさんのアゲアゲモードで脚をかなり使い、

 

大日駐車場を過ぎた登りでめうアタックが炸裂したけど、それには便乗しなかったきむらぼさんとつきいちさんとで爆アゲモードで勝尾寺分岐まで。

 

そこからしばらくは、のんびり走っていたけど、野菜売り場手前から徐々にアゲ始め、北摂霊園からの鬼のきむらぼ引きに必死にくらいついて最後は千切れて終了。

 

 

 

 

余野ファミマにピットインして、駄弁ってると久しぶりのトシさん登場。

 

 

 

 

KAMOさんは暑さにやられて帰られましたが、代わりにトシさんがライドオン!

 

 

私は、昼から用事があるので、フルコースに毛が生えたくらいで帰ろうと思っていたら、みんなフルコースを走ってくれることになり、堀越峠から逢坂峠を越えると、

 

 

 

 

もう完全に夏でした。

 

 

 

 

笹尾のT字路で、きむらぼさん以外とお別れして、

 

 

 

 

319号線に入ってすぐのところで、パンク修理してるローディー発見。

 

修理にてこずっているようで、そんなのを見ると黙ってられないメカニックきむらぼが降臨!

 

サクッと修理完了して、サクッとお別れ。 さすがっス!

 

 

ここからはボチボチペースで走って、大坂峠を越えて、

 

 

 

 

そろそろ帰路に向かわないと間に合いそうにないので、ここできむらぼさんとお別れして、北摂里山街道から西谷を経由して、無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、シャワーを浴びて、昼飯食って、今度は神戸に向かいます。

 

武庫川渡って、

 

 

 

 

山手幹線で神戸市に入り、久しぶりに神戸のパン屋に。

 

 

BREAD DAYS

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン、ハードパン等がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

フォカッチャバジル

 

 

さつま芋クロワッサン

 

 

ぷち無花果

 

 

胡椒とクリームチーズ

 

 

味 :星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星

 

 

フォカッチャバジルの塩味が疲れた身体にしみわたったあとの、さつま芋クロワッサンの甘さが最高でした。

 

 

ゆっくり食べたかったけど、睡眠学習の時間が迫ってきたんで、少し焦りましたが、何とか無事到着。

 

 

 

 

3時間しっかり睡眠しながらの勉強を終えて、追い風に乗って、

 

 

 

 

あっと言う間に帰って来ました。

 

 

 

 

という事で、バタバタした一日でしたが、充実した一日でもありました。