こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

和やかムードで、霧の高山公民館から

 

 

 

 

余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

父の日が関係するのか不明ですが、珍しくめうさんがもう少し走られるというので、調子の戻りつつあるやすさん先頭で、

 

 

 

 

堀越峠から逢坂峠を越えて、

 

 

 

 

ショートコースで帰ろうとしていた2人を無理やり?フルコースに連れて行き、319号線でお別れ。

 

 

 

 

あまり早く帰っても、食べることしか能のない私は、もう少し走ることに。

 

 

 

 

 

行先を決めていなかったので、三田市をくるっと回って帰ろうと思っていましたが、

 

 

 

 

315号線と512号線の三叉路で、ふと前日にXで見たDARUMAさんの投稿を思い出し、少し寄り道して

 

 

 

 

記念撮影だけ。

 

 

 

 

DARUMAさんとぺもぺもさんは、すぐ近くのカフェで美味しいものを食べてたけど、私はよだれを垂らしながらスルー。

 

 

144号線から38号線に出て、いつもなら道の駅淡河に寄るけど、この日は暑すぎて、水分も欲しかったので、手前のローソンにピットイン。

 

 

 

 

2ℓの水をボトルに満タンにし、残りはほぼ飲みきったという、恐ろしい出来事でした。

 

 

38号線は、ちゃぽんちゃぽんのお腹でしんDOIかな?と思っていましたが、

 

 

 

 

追い風でええ感じで走れました。

 

 

あとは、船坂を経由して、

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

帰ると父の日、第1弾として、栗入り抹茶どら焼き。

 




そして夜は、父の日第2彈の自宅焼肉が待ってるので、また食べ過ぎてしまいそうです。