こんにちは。

 

今回は、おはみの木曜日に行ってきた話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

この日の参加者は、GW中とはいえ平日だし、最近の参加率からして、誰も来んかな?と思っていたけど、なんとかきむらぼさんが来てくれて、ソロは免れました。

 

 

 

 

ソロが免れた分、強度が一気に上がります。

 

大日駐車場までは、平穏だったんですが、第二から徐々に上がり始めたと思ったら、ついて行くのが精一杯な状況に。

 

きむらぼさんはシクロ車で来られていたので、分岐までなんとか着いていけたと思っていたけど、今度は野菜売り場辺りからまたまた上がり始め、最後は無事に千切られました。

 

という事で、シクロ車でもついて行けませんでした…

 

 

 

 

ツールド小浜が2日後に控えているので、こんなに上げるつもりはなかったのに、なんて思いながら余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

きむらぼさんは、この後用事があるという事で、堀越峠を越えてお別れして、ここからは一人でのんびり走ります。

 

だってこんなに快晴なんだもん!

 

 

 

とか言いながら、目的は、バゲットを買う事です。

 

廻り田池は、もう夏を感じさせる雰囲気で、

 

 

 

 

ベッキーも暑そうにしてました。(そんなはずはないけどね)

 

 

 

 

この日ベッキーが眺めてる景色がこちら。(ちょいと道路入れすぎ)

 

 

 

快走路の363号線から162号線に入り、

 

 

 

 

中川トンネル手前のT字路を左折して31号線で京見峠を越えて、

 

 

 

 

今回の目的地に到着。

 

 

ばく食堂

 

 

店内飲食もあるのですが、パンも販売されているお店です。

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パンなどがありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

大葉とベーコンのエピ

 

 

イチジクの塩バターソフトフランス

 

 

ゴルゴンゾーラ入りフランスパン

 

 

味 :星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星

 

 

インパクトはないけど、素朴とも言い難く、なんか素直に美味しい。

 

しかもリーズナブル。

 

ランチも人気があるみたいなので、一度行ってみたいな。

 

 

 

久しぶりの桜出会い館で美味しく頂きました。

 

 

 
 
あとは、淀川CRを走って、

 

 

 

 

帰るつもりでしたが、目的のバゲットを買ってない。

 

てか、ばく食堂にはなかったんですけどね。

 

京都で買ってもよかったのですが、近所にバゲットの美味しお店があったわ!という事でこちらのお店に寄ったら…

 

 

 

 

売り切れちゃってました。

 

 

でも心配いりません。(誰もしてないやろうけど)

 

もう一軒あるんですよ。

 

 

RoggenMeyer

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

りんごとくるみのカンパーニュ

 

 

国産よもぎのあんぱん

 

 

レモン&レモン

  

そして、


バゲット


 

味 :星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星

 

 

ここは安定のパン屋さんですね。

 

よく利用させてもらってるのですが、凄いのは月替わり?の新作が出てくることですかね。

 

ホームページでも見れるので、気になる方はチェックしてください。

 

 

 

という事で、この日のミッションを終えて、無事に帰ってくることが出来ました。