こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

この日集まったのは、この浄水場の信号まででアゲ過ぎて、疲れ果てていったグッチさんだけでした。

 

 

 

 

箕面-高山公民館をボチボチ頑張って


 

 

 

余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

この日は、黄砂の影響なのか、目が痛いしかすむ。

 

 

まぁ、走れないことはないのですが、夜勤も控えているので、サクッと帰ることにしました。

 

というわけで、フルコースに向かっていると、グッチさんはるり渓方面に行かれるというので、477号線でお別れ。

 

 

この辺りから気温もグングン上昇し、もう手袋いらん状態に。

 

 

 

 

思ったより霞んでなくて、目の痛みもないので、もう少しだけ走ることに。

 

 

 

 

三田市に入って、37号線を北上して、グッチさんを捕獲しようかとも思いましたが、

 

 

 

 

捕まえた後に引きずり回されるのが嫌なので、北摂里山街道-西谷経由で予定通りサクッと帰ってきました。

 

 

 

 

帰るとやっぱり目が痛くなってきたので、美味しいものを食べて治します。(そんなんで治るわけないけど)