こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

前日に誰もつぶやかなかったので、ソロかな?と思ったけど、代り映えのない先週と同じメンバーが集まりました。

 

 

 

 

箕面-高山公民館は、最近調子がいいらしいKAMOさんが引いてくれたけど、

 

 

 

 

最後の方でGOTOUさんに無事に千切られて終了。

 

 

 

 

余野ファミマで、この日の目的地は、GOTOUさんお気に入りのパン屋に決定。

 

 

 

 

出発しようとしたら、部長登場。

 

めうさんとはファミマでお別れし、私達は北上して部長とお別れしたのですが、別れ際に部長がグッチさんに何か言うてたような…

 

この時は気にも止めていなかったのですが、後でそれがわかりました。

 

733号線に入って、またもやGOTOUさんに千切られて6号線に合流したら…

 

 

 

 

グッチさんにパンク神降臨。

 

 

 

 

部長がグッチさんに何か言うてたのはこれやったんか!

 

というのも、数週間前に置いてけぼりにされたグッチさんが部長に呪いをかけてパンクさせたのですが、お返しやったんですね。

 

わかってると思いますが、ノンフィクションです。(嘘です)

 

 

サクッとパンク修理を済ませて、6号線から西国街道に入って、木津川CRを気持ちよく走り、

 

 

 

 

お速いチームの練習会?のコースを少し走って、

 

 

 

 

到着したのがこちら。

 

 

ブーランジェヤマダ

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

イートインもあり、コーヒーの無料サービスがあるのは嬉しかったです。

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

じゃがバターフランス

 

 

抹茶大納言(食パン)

 

 

 

 

チョコくるみフランス

 

 

桜抹茶あんぱん

 

 

あんドーナツ

 

 

味 :星星星
値段:星星星星
総合:星星星

 

 

街のパン屋さん的なお店ですかね?

 

どれもリーズナブルで普通に美味しかったです。

 

 

食べながら、”今日はいい練習になったわ!” とKAMOさんが言うてたけど、まだ帰りもありますよ。

 

 

私の頭も、ここからはのんびり帰るんだろうな?と思っていたけど、この男は違いました。

 

 

 

 

登りを見るとグングン強度が上がり、最後の最後まで千切られました。

 

 

 

 

168号線に出ると下り基調になって、気持ちよく走って、
 

 

 

 

枚方大橋で、みんなとお別れして淀川CRを走ってると、

 

 

 

 

何かイベントがあるみたいです。

 

 

 

 

調べると3月17日となっていたので、淀川CRを走られる方は注意してください。

 

 

という事で、この日も楽しんDOIライドとなって無事に帰ってくることが出来ました。