こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

この日の箕面-高山公民館は、

 

前日に遊び倒して、お疲れモードのめうさんと、

前日に勉強会に行って、お疲れモードの私は、

ヨボヨボ走り、

 

前日に高強度ライドで、お疲れモードのGOTOUさん、

前日に何してたかしらん、KAMOさん、

前日におはみのサボった、ドラえもん グッチさんは、

シャーっと先に行ってしまわれました。

 

 

 

 

 

余野ファミマで、これからの予定を伺うと、めうさんとGOTOUさんは、サクッと帰るとのことで、

 

KAMOさん、グッチさん、私は京都のパン屋に行くことにしました。(強引に誘ったとも言う)

 

 

 

 

京北経由は、路面の心配があったので、733号線からの

 

 

 

 

老の坂トンネルを越えて

 

 

 

 

京都市内に入って、こちらのお店に到着。

 

 

オネギンBAKESHOP

 

 

パンの種類は、ハードパン、菓子パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

リュスティック

スモークカシューナッツとミモレットチーズ

 

 

あんブレット

 

 

オレンジマカロン

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星

 

 

あんブレットは、ブリオッシュ生地でふんわり&しっとり&柔らかく、そして甘い。もうこれはケーキな感じでした。

 

商品の説明に”お好みの厚さに切って”と記載されていましたので、まずは4分の1に切ったけど、美味しすぎたので、もう半分食べてしまいました。

 

 

 

帰り道の桂川CR沿いにある定番の公園で美味しく頂き、

 

 

 

 

桂川CRは、良い感じの追い風に乗って走り、

 

 

 

 

西国街道に入っても、良い感じの追い風を引き継いで

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。