こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

7時になっても誰も来ないので、1人寂しく出発したら、グッドタイミングでドラえもんグッチさん登場。

 

 

 

 

なんやかんやで、そこそこ頑張って高山公民館まで。

 

 

そんなに寒くはないけど、いつ降り出してもいいような曇天。

 

 

 

 

ファミマにピットインして、グッチさんの予定を伺うと、用事があるのでショートコースで帰るとの事。

 

 

 

 

私は、この日の降水確率は0%だったので、少し不安は残るけど、京北経由で京都市に行くことにしました。

 

 

 

 

ベッキーとも最近よく合うなぁ。

 

 

 

 

この日のベッキーの眺めてる景色。

 

 

 

 

ここから363号線ー162号線に入り、

 

 

 

 

この日は、31号線-107号線で持越峠を越えて、

 

 

 

 

61号線で上賀茂神社に到着して、

 

 

 

 

11時過ぎなのに長蛇の列の加茂みたらし茶屋の向かいにある、

 

 

 

 

こちらのお店に到着。

 

 

ナカガワ小麦店(山椒ちりめんは関係ありません)

 

 

パンの種類は、ハードパン、菓子パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

パン・コンプレ

 

 

フリュイ・ルヴァン

 

 

ベーグル・ノア

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星星

 

 

パン・コンプレは、最高。

 

いままで食べたシンプルなパンでトップレベルの美味しさでした。

 

こんなことなら、食パンも買っとくべきだったな。

 

 

 

暖かいし鴨川デルタで食べようと思ったけど、人が多く、自転車が気になるので断念。

 

 

 

 

市街地を抜けて、桂川CRから

 

 

 

 

桜出会い館で美味しく頂きました。

 

 

 

 

あとは、淀川CRを走って、

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。