こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

この日は、やすさんとマンツーマン。

 

 

 

 

今年3度目の浄水場前で、初日の出を拝むことが出来ました。

 

 

 

 

箕面-高山公民館は、やすさんとのマンツーマンなので、怯えていたけど、まったりペースで助かりました。

 

 

 

 

いつもの余野ファミマには寄らず、733-46-6号線を走って、

 

 

 

 

到着したのがこちら。

 

 

にこにこ餅

 

 

残念なことに、ここに車が止まってる時は、まだオープンしてないらしい。

 

気候が良ければ、待つことも可能ですが、この日は、まぁまぁ寒い。

 

寒さ中待てないし、サクッと帰ることにしていたので、このまま帰路に向かいました。

 

来た道を引き返して、46号線から清坂峠を越えて、110号線に入り、

 

 

 

 

もう登りたくなかったので、激坂小学校は避けて、そのまま110号線で彩都を抜けて、

 

 

 

 

サクッと帰って来ました。

 

 

早くに帰るとお決まりの悪魔の囁き ”買い物行かへん?” が待ってると思ったのですが、

 

なんとこの日は、もう買い物に行ってる最中で、帰ってくるとパンのお土産つきでした。

 

パンが選べなかったので少し残念な気もしましたが、ゆっくり出来たのでヨシとしよう。