こんにちは。

 

今回は、おはみので走り納めをしてきた話です。

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

大晦日でも抜かりなく、ゆずる君と記念撮影。(ちなみに去年も映え写真を撮ってはりました。)

 

 

 

 

で、この日集まった暇なメンバーがこちら。

 

 

 

 

大晦日&雨上がりだったからか、寂しい大晦日ライドになりました。

 

 

それを察知してか、お猿さんが応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

大晦日だし、ユルユル走ってくれることを期待しましたが、年明けにシクロにでるらしく、”30分は走れないとね。” という事で、めうさんの一本引きの高強度で箕面-高山公民館を走らされました。

 

 

 

 

毎年ここからリクロ―おじさんに行くのですが、イートインの席が予約になったとかで、いつもの余野ファミマに。

 

 

 

 

さすがに大晦日&雨上がりなので、オートバイも自転車も私達以外1台もいませんでした。

 

そう考えると私たちは物好きなんでしょうね。

 

 

 

 

そんなに走るつもりもないので、高強度ダベリングをして、423号線でサクッと帰って来ました。

 

 

 

 

という事で、今年もたくさんの方々に遊んでいただき、楽しんDOIライドをありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。