こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

箕面駅から勝尾寺の一方通行が始まってますよ。

 

 

 

 

この日も千切られて高山公民館に。

 

 

 

 

余野ファミマにピットインして、行先を決めます。

 

 

 

 

私は所用があるので、フルコース方面で帰ろうと思っていたら、きむらぼさんとグッチさんがご一緒してくれることに。

 

 

 

 

 

杉生で時間を見るとまだ10時にもなってないので、もう少し走りましょうという事で、三田方面に寄り道することに。

 

 

お疲れモードだったぐっちさんは、そのままフルコースで帰宅。

 

 

宝塚ダリア園は、見頃を迎えていました。(写真はダリア園手前の花畑)

 

 

 

 

逢坂峠と漢字が違う、大坂峠を越えて、

 

 

 

 

北摂里山街道に入り、久しぶりの道の駅猪名川にピットイン。

 

 

 

 

焼き餅を食べたのですが、中の餡が冷たくてテンションダウン。

 

 

 

 

そのまま帰ると思っていたら、きむらぼさんから左折の合図が…

 

 

これは猪名川町クリーンセンターまでの登りで千切られるやつか? と怯えていたら、

 

 

 

 

談笑しながらのサイクリングで助かりました。

 

 

という事で、この日も無事に帰ってくることが出来ました。