こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

昨日に引き続きあかん人達ですね。

 

 

頑張って山荘まで食らいつきましたが、そこからは一人旅でした。

 

 

 

 

余野ファミマにピットインして、ここからの予定を伺うと、皆さん用事があるようで暇人は私だけ。

 

 

 

 

1人だし、のんびり紅葉でも見に行くことにしました。

 

 

ひいらぎ峠を越えて、

 

 

 

 

加舎の里カントリー倶楽部を経由して、

 

 

 

 

るり渓手前の紅葉スポットに到着しましたが、紅葉の見ごろを迎える前に、枯れて落葉しちゃってる感じでした。

 

 

 

 

1人だしいつもの休憩場所はスルーして

 

 

 

 

羽束川沿いを走って、

 

 

 

 

籠坊の紅葉スポットに到着。


 

籠坊森林公園、

 

 

 

 

 

 

 

 

かじかの里、

 

 

 

そこから西に少し行った名もない橋

 

 

 

 

ピークではないかもしれませんが、十分癒されました。

 

この辺りの見頃は、来週から再来週くらいですかね?

 

 

心が満たされても、腹は満たされないので、パン屋にでも寄って帰ろうと思ったけど、ランチのお誘いがあったので、三田ループから

 

 

 

 

北摂里山街道-西谷を経由して

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

明日は、7時に一庫ダムを出発して、日吉ダムを経由して美山シクロの会場に行く予定です。

 

どなたかご一緒しませんか?