こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

前日の大盛況から打って変わって、この日は、グッチさんと2人でした。

 

 

 

 

雨上がりで路面はウエットでしたが、朝霧で良い感じの山荘。

 

 

 

 

高山公民館をスルーして、

 

 

 

 

余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

ここからの予定をグッチさんに伺うと、黒枝豆のリベンジに行きたいとか…

 

 

それ毎週言うてるやん!と思いながらも、喜んでご一緒させていただくことにしました。

 

 

堀越峠、逢坂峠を越えて、

 

 

 

602号線を走りながら、

 

 

 

 

ん?なんかこのコースって…

 

そうです。

 

前日にきむらぼさんと走ったコースと同じなんです。

 

という事は、大坂峠の手前のコスモス畑にも寄るよね。

 

 

 

 

実は、コスモス畑の近くに黒枝豆の販売をしていたのを前日に知っていたので、グッチさんに案内させてもらったんです。

 

 

ここからも全く同じルートで三田市に入り、流石にパン屋の連チャンは避けたかったので、こちらのお店に。

 

 

placebo

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

 

 

味 :星星星
値段:星星星星
総合:星星星
 

 

いつもは、星4なんですが、この日セレクトしたパンは、甘すぎたり、ちょいと苦みが強かったりだったので、星一つ下げちゃいました。

 

 

 

で、ここからの帰りのルートは、川下川ダムも考えたのですが、明け方の雨で路面が悪そうだったので、

 

これまた前日と同じ、千刈カンツリークラブを経由して、

 

 

 

 

北摂里山街道を走って、無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

そういえば、おはみのシクロ部の練習会があったみたいです。

 

これからの季節、シクロが熱いみたいなので私も注視していきたいと思います。