こんにちは。

 

今回は、スパイスカレーを食べに行ってきた話です。

 

 

この日は、423号線で北上しました。

 

夜勤明けだったので、10時前の出発でしたが、かなり涼しかったです。

 

 

 

 

金石橋の温度計も22℃とすっかり秋めいてきましたね。

 

 

 

 

733号線から

 

 

 

 

老の坂トンネルを越えて、京都入りし、

 

 

 

 

桂川を渡ると、

 

 

 

 

今回の目的地に到着。

 

 

スパイスカレーキテレツ

 

 

ローテーションでメニューが変わるお店です。

 

 

欧風カツ&ハヤシのあいがけ

 

 

味 :星星星
値段:星星
総合:星星星

 

 

もう少しスパイスが利いている方がよかったな。

 

半分がハヤシだから仕方がないのかな?

 

他のメニューで気になるのが沢山あるので、また行ってみたいと思います。

 

 

 

帰り道は色々迷って、来た道をそのまま帰ることに。

 

 

再び9号線で桂川を渡り、

 

 

 

 

老の坂トンネルを抜けて、

 

 

 

 

6号線から

 

 

 

 

気持ちよく423号線を下って、

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。