こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

すると、朝から変なおじさんがゆずる君と記念撮影してました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。プラス千切れると言って最後尾に陣取ったエアロじゃなくなったシミズさんです。

 

 

 


箕面隧道までは平和な時間でしたが、しみずさんがチョイ上げするとみんなもスイッチオン。

 

ただ私だけスイッチが見つかりませんでした。

 

 

 


いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので、高山公民館でのダベリングはスルーして、

 

 

 

 

おはみのショートコースで帰ることにしましたが、

 

 

 

 

私の後輪にハスって落車発生。

 

少し自転車に傷が入ってしまいましたが、自転車には乗れるとの事で、大事には至りませんでした。

 

そんなこともあったので、ユルユル帰って来ましたが、私はもう少し走りたかったので、北摂里山街道から

 

 

 

 

西谷を経由して帰って来ました。

 

 

 

 

ということで、この日はちょっとした事故がありましたが、みなさんも安全に注意して楽しんでくださいね。