こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったのは、こちらの2人です。

 

 

 

 

途中で最近不調のたっちさんと合流したのですが、どうやら調子を取り戻しつつあるみたいで、高山公民館まで千切れずについていった自分にビックリしてはりました。

 

ちなみに私は、無事に千切れました。

 

 

 

 

高山公民館では、UGさんともお会いしましたが、結構疲れ切っていて、話しかけるなオーラ全開?でした。

 

 

ここからの予定は、きむらぼさんが天気もいいし ”ロングを走りたい” というので、美山に決定。

 

 

 

 

淡々と走って、日吉を通過し、

 

 

 

 

162号線に入り、

 

 

 

 

美山の道の駅に到着。

 

 

 

 

前回、前々回と食べれなかったジェラートにありつけました。

 

 

 

 

ミルクキャラメルとブルーベリー

 

 

味 :星星星
値段:星星星
総合:星星星

 

 

ブルーベリーの味がほとんどしなかったなぁ。

 

 

 

ヘロヘロでもう動きたくなかったけど、重い腰を上げて、家路につきます。

 

 

美山で29℃なので、ボチボチで帰ろうときむらぼさんと協定を結びましたが、

 

 

 

 

当然、このボチボチには個人差があるので、お察しの通りです。

 

 

暑かったけど、景色もいいので、気分は爽快でした。

 

 

 

 

途中で、コンビニ補給に寄って、1日遅れの和菓子の日を堪能しました。

 

 

 

 

あまりに暑いので、新世紀トンネルから372号線に出て、

 

 

 

 

無事に帰ってくることができました。

 

 

 

 

ということで、この日も楽しんDOIライドとなりました。