こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。
 

 

 

 

集まったメンバーは、優良企業トリオ、やすさん、私でした。

 

 

 

 

スタート前にめうさんが一言。

 

”今日は、いつもの7割でしか走れません。” とのことでした。

 

が、スタート早々まぁまぁしんどい。

 

浄水場でゆっくりなるやろ?と思ったけど、山荘までしっかりと走らされました。

 

きむらぼさんによると、”めうさんの7割は4倍” らしいです。

 

 

という事は、普段は、4、5割しか出してないって事で、この日は、すこぶる好調で”7割は出せるよ。”ってことやったんか!

 

 

マックスパワーやったらどうなるこっちゃ。恐ろしい…。

 

 

 

 

 

この日は、野暮用があったので、余野ファミマもスルーして、帰路に向かいました。

 

 

おはみのショートコースも考えましたが、私の脚力では9時に自宅は難しいので、野間峠から477号線を走ることにしました。

 

 

 

 

477号線はアップダウンがあるのですが、この日は追い風だったので、そんなに気にならずに帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

食べ物の写真がないと寂しいので、関係ないけど目の保養に。




 

ちなみに娘の初任給で買って頂いたものです。