こんにちは。

 

今回は、おはみの木曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

朝からお疲れモードだったので、のんびり走れるかな? 

 

淡い期待を秘めていましたが、現れたのがこの2人。

 

 

 

 

浄水場までで千切れる予定でしたが、GOTOUさんの自転車異音問題&きむらぼさんもお疲れモードだったので、ラストの石材店までは、なんとか着いていけました。

 

まぁ、ラストは無事に千切られましたけどね。

 

 

 

 

久しぶりに高山公民館&余野ファミマで高強度ダベリングをしました。

 

 

GOTOUさんと余野でお別れし、フルコースかショートコースをギリギリまできむらぼさんと悩んで、

 

 

 

 

フルコースに決定。

 

 

12号線に入るときむらぼ特急が始動。

 

あっと言う間に道の駅猪名川に到着しました。

 

たしか、お疲れモードだったはずなのに…

 

 

おかげで早い時間に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

という事で、この日も楽しんDOIライドとなりました。