こんにちは。

 

今回は、おはみの水曜日の話です。

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。
 

 

 

 

おはみのメンバーは、前日に楽しいライドに行っていたので、誰も来んかな?

 

仲間外れにされて、一人で寂しく待っているとこちらの方が、来られました。

(仲間外れと言うのは冗談ですよ。誘っていただいてます。)

 

 

 

 

前日は高強度だったらしく、お疲れモードをぶちまけながら走っておられました。

 

 

高山公民館は、スルーして裏高山に入って、この日の天気に万歳。

 

 

 

 

グッチさんもサクッと帰ると言う事で、余野でお別れして、るり渓に向かいました。

 

 

 

 

香らん珈ろんに、一台のロードが止まっていたけど、お知り合いの方だったような…

 

 

 

 

ここから羽束川沿いを走って、西峠を超えて、

 

 

 

 

宝塚ダリア園から

 

 

 

 

西谷経由で、切畑に入ると、反対車線ですが、ここから十万辻に入るT字路まで渋滞が発生していました。

 

恐るべしGW。

 

GW中は、”走るとこ考えなければ” と思いながら無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

それにしても連日快晴で、めっちゃ気持ちいい。

 

余裕があれば数分でいいので、外に出てみてください。


別に運動する必要なんてありませんよ。

 

いい景色を見るだけで、最高の心のリフレッシュができますよ。