こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もいつもの時間にいつもの場所に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

箕面-高山公民館は、私を殺す一歩手前の強度で、きむらぼさんが優しく引いてくださいました。

 

 

余野ファミマで小休憩を済ませて、

 

 

 

 

パベェナチュールに向かう、やすさんにご一緒させてもらいました。

 

 

733号線から

 

 

 

6号線に入って、再び733号線に入り、

 

 

 

 

ここからのやすさんは、全く優しくない強度で無事に千切ってくださいました。

 

ほんま、やすきむコンビについて行こうとすると、脚が何本あっても足りんわ!

 

 

と、思いながら逢坂峠に到着。

 

先週は積雪&凍結で押し歩きでしたが、この日は落ち葉などはありましたが、それ以外問題ありませんでした。

 

 

 

 

大原野から10号線に入り、西山天王山駅を経由して、

 

 

 

 

到着したのがこちら。

 

 

パベェナチュール

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パンなどがありました。

 

 

 

 

 

 

イートインもありますが、テラスもあります。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

あんぱん

 

 

この日は暖かかったので、テラス席で美味しく頂きました。

 

 

 

あとは、西国街道で帰るのですが、

 

あれ、今日、パン少なくね?

 

と思ったでしょ?

 

 

そうなんです。この日はもう一軒寄ったんです。

 

 

Pane Volare

 

 

昨日の豊能町のアトリエサコ引き続き、この日も大行列のパン屋に来てしまいました。

 

 

 

 

12時前について15分くらい並びました。

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン、ハードパン等かなり豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

うま辛チョリソーのサルサ

 

 

ノワ・レザン・フィグ・ロッソ

 

 

クロワッサン ピスタッシュ

 

 

うぐいす大納言

 

 

梅ひじきペッパーポーク

 

 

4種のチーズのフォカッチャ

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星
総合:星星星星星

 

 

はい。美味しすぎました。

 

どれを食べても最高。

 

他にも気になるパンが沢山というか、全部気になったので、ここは絶対リピしたいです。

 

ちなみにパンはまだまだ焼きあがって出てきていたので、この時間に売り切れることはないのかな?って感じでした。

 

もし売り切れていたらごめんなさい。

 

 

 

あとは、ちょいと走って無事に帰ってくることが出来ました。

 



 

連日の高強度ライド&大行列の美味しいパン屋で、大変充実した おはみの でした。