こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

この日もいつもの時間にいつもの場所に行きました。

 

 

 

 

集まったイツメンがこちら。

 

 

この日は、1月中旬の朝7時ではありえない、暖かさでした。

 

 

 

 

高山公民館でダベリングをすると、汗冷えするので、

 

 

 

 

余野ファミマでダベリング。

 

 

 

 

めうさんは、前日に ”ちゃりさん” のしごきを受けて疲れ果てていたので、ここで帰宅されました。

 

 

私達は、フルコースから三田市に行くことにしました。

 

 

 

 

一つ目の峠で、きむらぼさんにしごかれ、

 

二つ目の峠で、やすさんにしごかれ、

 

疲労困憊になって辿り着いたのがこちら。

 

 

placebo

 

 

パンの種類は、総菜パン、菓子パン、ハードパン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

ジェノベーゼフロマージュ

 

 

渋川栗と栗のあんぱん

 

 

ごまネギ焼

 

 

天然酵母レーズンといちじく

 

 

味 :星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星
 

 

ここも安定の美味しさです。

 

私の購入するのが、マンネリ化してるような気もしますが…

 

 

近くのコンビニで美味しく頂き、

 

 

帰りは、千刈カンツリークラブから

 

 

 

 

北摂里山街道に入り、怪物 ”やすきむ” にイジメられて帰って来ました。

 

 

 

 

という事で、この日も楽しんDOIライドとなりました。