こんにちは。

 

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

この日もいつもの時間にいつもの場所に行きました。

 

 

 

 

集まったのは、イツメン2人。

 

 

 

 

と思っていたら、浄水場の手前で、こちらの方が参加。

(写真は54号線に入ってからのものです)

 

 

 

 

鈴鹿の4時間ソロのチャンプ ”まさやん” です。

 

 

あかん2人にさらにあかん人が追加で、帰ろうかと思いましたが、箕面-高山公民館を抑え気味で走ってくれたので、なんとかついて行くことが出来ました。

 

 

この日は高山公民館でのダベリングを封印して、余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

先週のリベンジで美山に行く?と思っていたけど、籠坊の紅葉がそろそろ終わりを迎えそうなんでそっちに行くことになりました。

 

この3人なので、不安しかなかったけど、迷惑をかけずに走ろうと思っていた矢先に、チャンプのアゲアゲ発動。

 

堀越峠でぶっ千切られました。

 

 

 

 

この日の、るり渓に向かうルートは54号線を選択。

 

 

ローテが始まりましたが、もうついて行くのがやっとなので、申し訳なかったけど、パスさせてもらいました。

 

まぁ、いつもの事ですけどね。

 

3人は、るり渓を談笑しながら走っているけど、私は、必死のパッチでついて行きましたよ。

 

 

 

 

この日の道の駅は、新鮮野菜が破格の値段で盛りだくさんでした。

 

 

 

 

ここからは、下り基調の601号線を走って、籠坊に到着して映え写真タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籠坊の紅葉は見頃を終えていました。

 

まぁ、これはこれで良い感じですけどね。

 

 

余韻に浸る間もなく37号線を走り、途中で、309号線に入りました。

 

ここってたしか登りがあったよなぁ…

 

って、事でここでも無事にぶっ千切られ、

 

 

 

鈴鹿チャンプは ”久しぶりにのんびりサイクリング出来ました!” と元気いっぱいの笑顔で自転車工房エコーに消えて行きました。

 

恐るべし鈴鹿チャンプ。

 

 

 

ここからちょいと走って、今回のパン屋に到着。

 

 

placebo

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン、ハードパン等がありました。

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

天然酵母レーズンといちじく

 

 

ジェノベーゼフロマージュ

 

 

渋川栗と栗のあんぱん

 

 

アップルシナモンロール

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星星

 

 

おはみの定番のお店です。

 

美味しいけど、ちょいと行き過ぎてマンネリ感も否めません。

 

でも三田周りで帰ってくるには距離的にも美味しさ的にもベストなパン屋なので、まだまだリピしますけどね。

 

 

かなり暖かかったので、三田谷公園で美味しくいただきました。

 

 

 

 

あまりにも気候がよく、誰か迎えに来てくれんかな?って気分になりました。

 

 

帰りは、ポタリングで帰ってくれるとか…

 

2人とは、ポタリング強度が違うので不安でしたが、川下川ダムを経由して、

 

 

 

 

しっかりポタリングをしていただき、楽しんDOIライドとなって無事に帰って来ました。

 

 

 

 

帰ってから無性に腹が減って、お土産のカステラ一本いちゃいそうです。

 

ってか、いっちゃいました。

 

しっかり走ったし、いいよね?

 

こんな事してるから全然痩せへんのやろうな…

 

まぁ、痩せる気はないけどね。