こんにちは。

 

今回は、おはみのショートを走ってきた話です。

 

 

この日は、いつもの場所にいつもより遅い時間に行きました。

 

 

 

 

台風の後なので、路面状況が心配でしたが、とりあえず高山公民館まで行ってみることにしました。

 


 

 

 

倒木などの通行止めになるような状況はなかったものの、かなり小枝が散乱していていました。

 

 

スピードが出てる状況だと危険ですので、注意してくださいね。

 

 

 

 

やっぱり裏高山も小枝が散乱していました。

 

 

で、この日は、京都にパンを買いに行く予定でしたが、風が強く、時折倒れそうになったりしたので、身の危険を感じておはみのショートに変更しました。

 

 

 

 

 

山に入ると、やっぱり小枝が散乱していました。

 

 

 

 

上杉稲荷らへんに来ると、風も少しおさまって走りやすくなったので、

 

 

 

 

切畑猪名川線を登って、

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 

台風の後のライドは、風も強いし、路面も悪いので、細心の注意を払わなければならないので、いつもより疲れますね。

 

 

疲れると注意散漫になって、危険性があがるので、こんな日はロングは控えた方がよさそうですね。