こんにちは。

 

今回は、京都のパン屋に行った話です。

 

 

この日は、夜中に雨が降っていて、路面がウエットという事を考慮し、423号線を北上しました。

 

 

 

 

路面は完全にドライで、曇りのおかげで涼しくて良い感じ。

 

 

 

 

いつもの733号線からの

 

 

 

 

老の坂トンネルを越えて京都市に入り、

 

 

 

 

鴨川デルタを越えると、

 

 

 

 

今回の目的地に到着。

 

 

 

 

パンの種類は、菓子パン系が多かったです。

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

大文字

 

 

ライ麦フルーツとナッツ

 

 

きいちごのチーズケーキ風

 

 

クリームチーズとドライフルーツのフーガス

 

 

くるみのバタール

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星星
総合:星星星星星
 
 
久々の星5です。
 
どれを食べても美味しかったです。
 
失礼ですが、大文字は見た目重視で味に期待はしてなかったんですが、一口食べてビックリ。
 
味も美味しいし、ふんわり生地に抹茶や小豆が練り込まれていてめっちゃ美味しかったです。
 
ハード系がそんなにないのに、私が星5をつけるのは珍しいでしょ。
 
それくらい美味しかったという事です。
 
 

近くに鴨川デルタがあるので、そこで食べてもよかったんですが、ついこないだそこで食べたので他を探すことに。

 

なかなか良い所がなかったので、さくら出会い館で美味しく頂きました。

 

 

 

 

ここからは、追い風の淀川CRを気持ちよく走って、

 

 

 

無事に帰って来ました。

 

 

 

 

というわけで、久しぶりの星5のパン屋を見つけて、気分爽快になれたライドでした。