こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日も、いつもの時間にいつもの場所に行きました。

 

 

 

 

最近の傾向で、お速い人の参加が多く、この日は魔人が二人程おられたとか…

 

 

 

 

そんな人たちに当然ついていけませんが、私なりに走っていると、前に少佐を発見。


 

 

 

 

ちょっとたれてきたのかな?

 

と思ったらそうではなく、どうやら私を牽制して遊んでる感じです。

 

離れたら速度を落とし、追いついたら上げる。

 

そのおかげで、いいトレーニングができました。

 

高山公民館で、ダベリングをして、帰る方、妙見に登られる方、そして私達はるり渓から三田に行くことにしました。

 

 

 
 
少佐もるり渓まで一緒に走ってくれるとか。
 

 

 

 

峠では少佐がちょいちょい上げて、しんDOI。

 

そのせいかわかりませんが、いきなりぐっちさんがショートで帰るとか…

 

るり渓で1人ちぎれて、ここで少佐とお別れ。

 

 

 

あとは、きむらぼさんと二人。

 

 

 

 

快走路をローテしながら、そこそこのしんどさをキープして、こちらに到着。

 

 

placebo

 

 

パンの種類は、総菜パン、菓子パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

チョコとクッキーのデニッシュバー

 

 

パリパリチーズカレー

 

 

ジェノベーゼフロマージュ

 

 

味 :星星星星

値段:星星星星

総合:星星星星

 

おはみのメンバーで行く定番のお店です。

 

 

暑い中、コンビニの駐車場で、美味しく頂きました。

 

 

帰りは、少しでも涼を求めて、川下川ダム経由で、

 

 

 

 

のんびり走って、切畑できむらぼさんとお別れし、無事に帰って来ました。

 

 

 

 

という事で、この日も楽しんDOIライドとなりました。

 

 

しかしまぁ、おはみのも変化の時を迎えているのかな?

 

今まではここまで速い人が参加することはなかったけど、最近は本当に恐ろしい(笑)

 

でも、別に速い人が来たから、遅い人が来たから、と言って自分自身がしんDOIのはかわりませんよね。


 

ちなみにですが、おはみのは自由ですよ。

 

道路交通法さえ守れば、途中で止まったり、帰ったりもありですからね。

 

だから、みなさんドンドン参加してください。

 

って、主催者のめうさんが言うてたような、言うてないような…