こんにちは。

 

この日は、夜勤明けだったので、おはみのに参加できませんでした。

 
めうさんが嬉しいツイートをしてくれていたのですが、残念です。
 

 

 

でも、”三田辺りのパン屋に行けば会えるかも?”と返事をしました。


 

が、この日のツイートでおはみの軍団を高山公民館で見送る写真が上がったので、

”そうか帰ったのかぁ…”

じゃあ、三田のパン屋ではなく、他のところに行こうかと思っていたら、

 

 

との事。

 

これって、遠回しに”来いよ!” ってことですね。

 

 

というわけで、placeboに向けて出発。

 

 

箕面-高山公民館経由なんかしてたら、当然間に合わないので、中山五月台からスタート。

 

 

 

 

北摂里山街道を通って、

 

 

 

 

三田市に到着したけど、ちょっと早そうだったので、辺りをブラブラして、

 

 

 

 

placeboに到着したけど、自転車が止まっていない。

 

じつは、もうパンを購入して近くの公園で食べているのかな?と思って行ってみたけど…いない。

 

という事は、まだ来てないんだな。


再びplaceboに戻ると、遠目からでもわかる ”おはみの軍団” を発見!

 

無事に合流出来ました。

 

 

placebo


 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

渋川栗と栗のあんぱん

 

 

お気に入り度は、星星星星 です。

 

星一つ下がってしまいました。

 

ちょっとマンネリ化してきたのもあるのかな?ハードパンもなかったし…

 

まぁ、それでも星4つですけどね。

 

 

 

前日も暖かくて公園で食べましたが、この日はさらに暖かく気持ちよかったです。

 

 

 

 

この時聞いた話では、DARUAMさんも私に会いに来てくれていたみたいです。

 

2台のFACTORを並べたかったなぁ…

 

まぁ、それも近いうちに ”春のパン祭りライド” で実現しますけどね。

 

 

 

さぁ、無事におはみの軍団とも合流できて、パンも食べれたので、帰りましょう。

 

 

と、ここでおはみの軍団に合流したのが間違いだったことに気づきました。

 

なぜか?

 

それは強度が高いからです。
 
私一人ならのんびり帰れるのに、それを許してくれないメンバーだからです。
 
もう合流してしまったので、あとの祭りですが。
 
 
なけなしの気力と体力を振り絞ってついて行きます。
 
 
千刈カンツリークラブから北摂里山街道に入って、
 

 

 

いつものように、ローテが始まりましたが、私の先頭時間は短く、早めに交代してくれました。

 

まぁ、遅いから耐えられなくなって交代させられた、と言った方が、正しい言い回しかもしれません。

 

 

というわけで、この日も楽しんDOIライドとなり、無事に帰って来ました。

 

 

 

 

まだ、私の新車を見たことがない方、是非おはみのに遊びに来てください。

 

一緒にゆっくり楽しく走りましょう。