こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

この日もいつもの時間と場所に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちらの3名と私で、4名です。

 

 

 

 

最近は、集まるメンバーも少なくなってきたなぁ…

 

なんて思っていたら、箕面のお猿さんは大勢でした。

 

負けちゃおれんので、みなさんの参加ドシドシお待ちしております。

 

 

 

 

この日の快速サイボーグは、色々あったみたいで、ゆっくり走るとか言っていたのに、高山公民館の手前で、下々を引き連れながら、ぶち抜いて行かれました。

 

 

 

 

汗冷えが心配だったので、高山公民館では駄弁らず、記念撮影だけ済ませて、

 

 

 

 

余野のファミマにピットイン。

 

 

極旨黒豚まん

 

 

普通の豚まんと比べたら、美味しいのかな?

 

実は、Twitterでクーポンが当たるイベントをしていたのですが、残念ながら私は当たりませんでした。

 

これで食べないのは、悔しいので今回購入しちゃいました。

 

 

で、ここからの予定を話していたら、グッチさんが ”黒豆を買わないと家に帰れない!” とか泣くので、しかたなく篠山に向かいました。

 

ここで、快速サイボーグの登場です。

 

ファミマでは、”ここからは、引いてもらおう!” なんて言っていたのに、あまりにも遅すぎたのでしょう。

 

スルスルっと前に出て爆走を始めました。 

 

 

 

 

ので、あっという間に、黒豆売り場に到着。

 

 

グッチさんもひさポン酢さんも黒豆を大量に買っておられました。

 

 

 

 

ここから、るり渓に向かいました。

 

が、

 

ここで、問題行動が勃発!ムキー

 

それは… ごっくん。

 

飲み込んだので、なくなっちゃいました。

 

チョイ切れそうになりましたが、無事に抑えることが出来ました。

 

 

 

 

るり渓を登って、後川に向かう途中で、いつの間にかひさポン酢さんが消えていました。

 

黒豆を買って満足して帰られたかな?

 

 

 

 

私たちは、三田のパン屋に向かったのですが、ポタリングペースが、徐々に強度が上がり始め、ローテが開始されました。えーん

 

お速い二人とのローテはめっちゃきつかった!

 

でも、おかげで、早々と目的地に到着できました。

 

 

Placebo

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン等がありました。

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

 

ピスタッツォ

 

 

ほうれん草のガレット

 

 

紅茶のクリームパン

 

 

チョコとクッキーのデニッシュバー

 

 

めんたいフィセル

 

 

お気に入り度は、星星星星 です。

 

おはみのメンバーでよく利用するお店で、ほとんどのパンが美味しいです。

 

ピスタッツォは、ピスタチオの味があまりしなくて少し残念でした。

 

 

のんびり少年野球を観戦しながら、いただきました。

 

 

 

 

あとは、ポタリングで、道場から、

 

 

 

 

川下川ダムを登って、

 

 

 

 

無事に帰って来ました。

 

 

 

 

ということで、この日も楽しんDOIライドとなりました。

 

このあと夜勤なんだけど、仕事できるかな?

 

なんて不安になりながら、職場に向かいました。