こんにちは。

 

今回は、パン&おはぎライドの話です。

 

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

この日は、秋晴れで絶好のライド日和でした。

 

 

ササっと朝食を済ませて、7時には出発しました。
 
 
この日は、一庫ダム経由で北を目指しました。
 
 

 

 

604号線から

 

 

 

 

477号線に入り、452号線で東に向かい、

 

 

 

 

桂川を渡って、

 

 

 

 

再び477号線に入りました。

 

 

 

 

ベッキーに挨拶し、

 

 

 

 

363号線に入ります。

 

この363号線は、殆ど車も通らないので、お勧めの道です。

 

 

 

 

ただ、京都市街地に行くには、162号線を通らなくてはならないのがネックです。

 

 

そこまで交通量も多くないのですが、道幅が狭いので、注意が必要です。

 

 

 

 

御経坂峠を登って、

 

 

 

 

信号の嵐に合いながら、

 

 

 

 

稲荷神社に到着。

 

まだまだ人は少ないですね。

 

 

 

 

ここから、少し走って今回の目的地に到着。

 

 

UN JOUR

 

 

パンの種類は、ハードパン、総菜パン、菓子パン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ度は、星星星 です。

 

美味しかったんですが、少々お値段が…

 

まぁ、大きいというのもありますが、やっぱり色々食べたいですよね?

 

もし可能なら、ハーフのもう一つ下の4分の1サイズもよろしくお願いします。

 

 

適当に走っていたら、なんか良い感じの堤防沿いに出て、
 
 
 

 

さくら出会い館に到着。

 

 

しかし、結構な人だったので、写真は、淀川にしました。

 

 

 

 

ちなみに、淀川の河川敷でパンを美味しくいただきました。

 

 

 

 

パンを食べても食欲が収まらないので、こちらのお店に寄りました。

 

 

あんことおはぎのお店 くりこ

 

 

 

 

お気に入り度は、星星星星星 です。

 

もっちりしていて、あんこも甘さ控えめであっという間になくなってしまいました。

 

昼過ぎについたら、残り僅かだったので、午前中に行かれることをお勧めします。

 

 

という事で、かなり遠回りしたライドでしたが、無事に帰ってきました。