こんにちは。

 
今回は、少し前に行ったライドの話です。
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
パンライドの話が多いので、今回は、少しだけ変化を持たせて、サンドイッチライドに行きました。(って、パンやんけー)
 
この日は、快晴でめっちゃ暑かったです。
 
中山五月台をゆるゆる登り、
 
 
17号を走って、三木市に入りました。
 
 
 
17号から85号に入り南下するのですが、思ったより、アップダウンが続いて、結構しんどかった。
 
さらに、85号から83号に入って、三木防の坂で心が折られ、えーん
 

なんとか到着したのがこちら。
 
ハナサクプラス
プレハブ小屋で、知らずに通ったら、多分気づかない佇まいです。
サンドイッチをメインにされているお店です。
イートインは、5席くらいありました。
 
パンも売られているようです。
 
 
サンドイッチのメニュー
 
 
ローストチキンが良かったのですが、出発前にチキンを食べたので、他の物ということで、注文したのが、
 
アボカドベーコン
いろどりが、めっちゃ綺麗でしょ。
 
 
お勧め度は、星星星 です。
 
 
ベーコンが少なく、マヨもさっぱり味で、ちょっと物足りなかったです。
 
まぁ、ヘルシーで身体には良いんでしょうけどね。
 
 
テイクアウトだったので、近くの松本自噴泉公園でいただきました。
 
 
さぁ、少し身も心も満たされたので、あとはのんびり帰りましょう。
 
っとなったのですが、何故か有馬を通るルートに。
 
 
 
温泉街もまだまだ活気が戻ってなかったです。
 
今後どうなっていくのでしょうかね?
 
1日でも早く通常に戻ることを願っています。