こんにちは。


今回は、少し前に行ったライドの話です。


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


 
この日は、子供からパンのリクエストがあったので、午前縛りのライドに行きました。

 

何処に行こうか考えながら走って、三田の小野に着き、普段なら、176号方面に左折するところを、そのまま直進してしまいました。

 


その道の先は… 乙原からの… 永沢寺です。滝汗

 


一軒家というお店を越えると斜度が上がり、めっちゃしんどいんですよね。

 


と言っても、もう引き返すこともできないので、そこそこ頑張って、花しょうぶ園に到着。

 


image
 
 
永沢寺から母子に向かい、ふきのとう休憩所で補給タイム。

 
image
 

持参のおにぎりと黒棒。
 

この黒棒なんですが、結構甘いけど、案外いけるんですよ。
 

ちなみにコストコで購入しました。
 

image
 

天気もいいし、思わず寝てしまいそうになりましたが、そんなに時間もないので、リスタート。
 

ふきのとう休憩所からの道は、台風の影響で、崖崩れがおき、車は通行止めになっていました。
 

が、この日久しぶりに通ってみると、補修&舗装されて完全復活していました。
 

舗装されて間もないので、走りやすかったです。
 

下りやからこんな余裕があるんでしょうけど…てへぺろ
 
 
image

 


あとは、372号から12号で古坂峠を泣きながら登って帰りました。

 

 

なんやかんやで100km走ったので、結構疲れたいましたが、約束は守らなくてはなりません。

 


という事で、あん食パンを焼きました。

 


 


結構美味しそうでしょ?

 


てか、美味しいです。簡単やし。

 


でも、パウンド型にオイルを塗り忘れたので、きれいに取れなかったです。


 

 


ちなみに断面はこんな感じ。

 


あんこ好きなんで、結構タップリ練りこみました。

 


 

で、肝心の評価は、家族全員が絶賛してくれました!
 
まぁ、心の中は知らないですけどね。