こんにちは。


この4連休の天気には、かなり翻弄されちゃいましたね。


私は、食べ過ぎて、2キロも太ってしましましたよ。えーん

 
まぁ、また自転車乗って走ればいいか!




で、今回は、パンライドの話です。
 
と言っても、実は先週に行けなかったうどん屋さんに向かって、出発し、鎧田の里に到着。
 
 


ここで、電話をかけると…

最短で15時になります!
 
はぁ?何が最短やねん!と心の中で叫んじゃいました。

そんなに待てるはずもなく、今回も諦めました。
 
予約ができなかった悔しさをバネに、六丁峠を泣く泣く登りました。えーん
 
 
じゃあ、今日は何食べようかぁ…
 
やっぱり、パンやな!爆  笑
 
という事で、到着したのがこちら。
 
BOULANGERIE MoriMori
イートインはありません。

パンの種類は、ハードパン、総菜パン、菓子パンが多かったです。
 
お値段も結構リーズナブルです。照れ
 
しかも、まぁまぁのサイズです。
 
 
 
今回購入したのがこちら。
 
 
抹茶と小豆のフランス
 

オサツと小豆
 


クリームチーズとハチミツのフランス
 


今回は、全部フランス生地をチョイスしてみました。
 
でも、どれも全く違うパンになっていて美味しかったです。
 
結構大きかったので、そこそこ腹パンになりました。


お勧め度は、星星星星 です。


さぁ、身も心も満たされたので、あとはのんびり帰りましょう。
 
 
 
 
で、のんびり帰っていたのですが、この日の気温は30度越え。
 
 
 
のんびりでも、体力を奪われる暑さでした。
 
これからの季節は、熱中症に注意ですね。