こんにちは。



今回の話は、緊急事態宣言中の話です。



緊急事態宣言でパンライドに行けないので、自分で焼いてみました。

 


今回は、初挑戦のハードパンです。

 


以前に、クランベリーとナッツが入ったものを買っていたので、それを練りこんで焼き上げました。

 

 




 



割ったところの写真を撮り忘れちゃいました。
 

では、試食。

 
うん。美味しいけど、もう少し固くてもいいのかな?
 
あと、中の生地がもっちりしすぎかな?
 

修正したいけど、何がどう悪いのかわからない…
 
 
でも、家族からは、わりかし好評でした。
 
まぁ、気を使ってくれてるところもあるでしょうけどね。
 
自分の評価では50点です。
 
まだまだ、勉強が足らんようです。
 
100点がでるのはいつの日か…