新ブログでコジコジ真面目に書きます!?ネコリグで狙う2月の琵琶湖!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

新ブログ開設間近!!

コジコジ真面目に書きます

新ブログでは解説などをより詳しく分かりやすくかいていきたいと思います!!


例年に比べ水温が高い琵琶湖。

寒波とゆう寒波がなく雪もほぼ降らず冷え込んでも日中の気温で水温への、影響もほぼないまま2月へ

個人的には不安だらけ笑

2月ですが水の中は12月のようなイメージで展開しながらも春をイメージしていきます

ポジションはどうなのか?

冬を感じなかった個体はどのように動いているのか?

色々考えながら釣りをしていましたが生き物は素直に動いてました笑

2月の僕の知ってる最低水温は4.6度でした。

そして、今年の水温は8.2!!

ほぼ、倍ですよね!!

春が早いのか!?とも思いましたが先程も書きましたが生き物は素直。

水温が高い低いではなく季節に従って動いてます。

とゆうことは浅い所でも深いところでも同じですね!

気温、水温を気にしず2月から春へをイメージした釣りをコジコジ釣りチャンネルへ収めてきたのがコチラ


アノストレート5.5 コジコジキャンディーを使い水深5mのウィードパッチを狙った動画になります。

この動画は2月の13日に撮影したものとなります。





続きは…


新規開設ブログへ…


近々公開!!

コジコジ真面目乞うご期待!!笑