本当に2月??釣れる南湖!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

2月初体験でも今年の2月は2月じゃない🤣

朝は北へ北上するも…

ウネリ


待てばなんとかなりそうでしたが諦め南湖へ。

ちょっと水温も低めなので沈みもの絡みをメインにアノストレート5.5 コジコジキャンディーで探っていきます!!


すると…






いきなりコジキャンにキターーー‼️‼️

2月だけどボテボテなナイスバディ😭👍

やはり水温低下でちょっとスロー?
ならばとさらに南湖のピンをまわり!





来たよ‼️
スティーズクロー3.8NEWカラー シュリンプにて☺️



こちらもいいとこへ😆
シンカーはペアーリング5gのペアリグ😍


スイムジグもちょっと足元のバレもありましたがきっちりキャッチ


ブラックレーベル BLX LG7101HFB-SB
で遠投からのフッキングもバッチリきまりました😉
ラインはモンスターブレイブZ16lbね😋



ちょっと濁ってるところではこのシルバーハスにあえての白っぽいHAMAギルがよー効くんだよね!!
膨張色がいいのかな???


スイムジグで詳しく解説してる動画が⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎







ぜひ見てスイムジグチャレンジ頑張ってください😍‼️