コジコジ的ディープローテ!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


岡山の釣りうま軍団😏
どぅ~さんにマツダの兄貴とチャイニーズマフィアのドン オガちゃん☺️

まあまあ荒れてるなかぶっとい魚を求めて走る‼️

途中子バスちゃんに癒されながらフッキングの動作チェック👍

さあ本番エリアへ⁉️

するといきなりマツダの兄貴にいきなりのヒット‼️


ヘラヘラしてるけど…でかいよ笑


見えた瞬間やべーみたいな🤣




そして

アノスライダー4.8ダウンショットで極太タヌキGET😏👍

アノスライダー3.8 4.8共にダウンショット専用設計!!
使い方は自由ですが本当に良く釣れる‼️
その理由は…🤔

オフセットフック使用でのダウンショットでぜひ使ってみてね☺️
点の釣りでも線の釣りでもアノスライダーは引き付けてくれますよ👍


ですがそんなアノスライダーにはボリュームがないので誰かはボリュームありなルアーで狙って貰います☺️

そこでキャロ。

シンカーは3/4基準。

障害物ありでのキャロで軽くする理由はないのでもっと重くても大丈夫です😆

軽くて食う魚はほぼ止まってる物を拾ってるのでバックラッシュしてても食うような感じかな🤔

これはまた春編で僕なりの考えを書かせて頂きます🙄💦
ながなるでね笑笑





選んだワームはスティーズクロー4.5インチ。
軽いシンカーでも動くように設計されたワームなだけに重くしたらよりアピール力アップ👍

以前よく使っていたキャロワームはデカミックス。

強弱がある良いワームでした!
細かいけど笑笑

それがスティーズクローにはある。
テキサスでもキャロでも本当に頼りになるワーム。


アノスライダーで食わなければ。


スティーズクローで食ってくる‼️





狙い方は十人十色
そんな中で僕は強弱を意識して釣りをしてるのかな?

最近よくディープで釣る人が増えてきたのでどう狙ってるのか気になるな🤔


その後バカアレになりシャローチャターゲームへ!

どぅーさんは本当にキャストから細かいところまで上手い‼️
が??






チャターへの信頼度まっくすなチャイニーズマフィア オガちゃんが…


ドーン‼️

ドドドーン🤣👍

カバー&チャター

ドデカすぎる1発に大興奮🤩

コジコジ的ディープ&シャローゲーム

水深50cm~13mまで1日ではやり切れないバスフィッシングを体感しに来ませんか🤤??