アノスライダーしたりーアノストしたりーラジバンダリ!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


お久しぶりです‼️
アラレちゃん帽子健在でなによりです😂

2年前か.......あのあれはこわかったですね笑

そしてやっとあの時の無念を晴らす時‼️

まずは最近サイコーにオモローなシンキングスイッシャー!

投げて巻くだ.......け.......


わぁ🤣‼️
ふぁあー🤣‼️


幼児〇待はあかんとちょっと楽しんでIDO💦


このスイッシャーちょっとなかなかの物で.......色々ただ今しこうさくごしてます.......

そして北へGOしてアノスライダーダウンショットへ☺️

早々からいい感じでバイトをとるものの.......。







納得がいかないご様子🤣💦
ポンポン釣っても納得がいかない.......これも.......実は明日の予兆だったのだろうと後に思う.......



そんな中タックルボックスにめちゃくちゃいかしたルアーが‼️


これ欲しー🤩💦

とか色々ほじくってる最中も.....
とにかく釣りまくってる笑笑

とその時‼️‼️
アノスト5.5に変えて.......ドラグが出る出る‼️‼️

上がってきたのは.......。



どドドーンなブリブリバスちゃん🤩‼️

北の魚は良く引くしオモローです😍👍

僕もちょっとアノスライダー4.8のダウンショットやるとオモロー‼️‼️
やっぱピンキーゴールデンシャッドきてる!!

見た目で判断したらかんでねぇ!!

金髪ギャルが作った肉じゃががめちゃくちゃ美味い感じ🤣👍笑


そしてさらにもう1発‼️‼️




アノスト5.5 アルワイフがビッグフィッシュに効いた荒れた午後の琵琶湖👍


遠方から本当にありがとうございました!!
また釣りもですが飲みに行きましょう笑