HAMAオリカラ尽くし!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


激あれボンバー予報だが朝から風裏な本命エリア。

荒れる前に行く‼️

そしてアラバマ.......。


風はやはり吹いているが岬がカバーしてくれるのでなんとか👍

漁礁へダイレクトにアラバマを当ててくと.......




どーーーんとhルアーアングル浜オリカラ
氷魚にて‼️

いきなりの50アップ👍




ここからまた突風などで色々とハンデのある中キャロに、シフトし沖の沈みものへ.......コンタクトして.......
ドーーン‼️
小さいわァとかゆーてたのにでかいじゃないですか🤣
こちらもまたまたHAMAオリカラのワカサギ‼️

この後からウネリもはいりちょっと河川へタイニークラッシュ‼️


こちらはバイトもなくピッチングでカバーうちもしましたが僕に1本。


バックスライド系もなかなかおもしろい!?

どうしてもタイニークラッシュで釣りたいので最後までタイニークラッシュ道場。


色んな動きにできるかは本当におもろい笑

ですが事件。



残り1つのリップが.......


ミスキャストから.......なくなり。





リップレスに。

、そんなときはモードBへ


チョンチョンとロッドワークで首振りさせ.......ズドン




初めてリップレスで釣りました👍
クランキングでしか使わなかったのでちょっとイメージがさらに、広がり楽しくなっちゃうルアーだなとさらに笑

入手がちと困難ですが使えばわかるこのルアーの凄さとゆうか引き出しですね‼️


んっとタイニークラッシュ縛りやりましょうね?笑


ありがとうございました‼️