人生初バスを彼女さんポンポン釣りまくる!!39~49×9 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


いきなり募集の本日20日‼️
お越しくださったのはTさんカップル😏
初めましてなのにはじめましてな感じがせん笑
色々と繋がってることにもビックリだし笑

てな感じで朝からベラベラ喋ってワイワイスタート笑

お題は。

彼女に人生初バスを釣らしたい!!

朝からハイドロスティック&悪魔のワームのダウンショットをベイトがてんこ盛りのウィードフラットを流す!!

流すのもウィードの濃いベイトが止まったり沈みやすいポイントを重点的に。


するとすぐに♪


ん?

ちょっと、、、コンっコンっ、、、まいて巻いて~マイテー‼️‼️‼️

って、上がってきたのは♪




人生初ブラックバス!!!!!!
43cm!!!!!!

おめでとうございます~😆👍





記念に彼氏さんとパシャリ😆【彼氏さんの表情がこの後どんどん.......】

朝からベイトもわんさかなので上目線のビッグバスをねらってもらうべくスイムジグへ!




バッ
ビューーーん!!!!!!
ポロンとショートバイトのみ.......

そこでTさんがひらめいた!!!!!!


ジャークベイトを何気なく投げ.......

ボトムタッチするのを確認し.......


カラーを変えたその瞬間.......



ドン!!!!!!







お前かぁ~いww

でもありがとぉ~😆‼️

今年最小記録です🤣💦
ある意味この魚が釣れて安心しました。

とかはしゃいどるとなるドラグ音!!!!!!




ちょっと時間が空きましたが2匹目~🤣‼️

僕もハイドロスティックダウンショットでぇ😆




マッチザベイト👍

すると!!!!!!




よー釣るバス釣り3回目の彼女さん笑

これにゃ泣きそうな後ろの.......ww


お昼はロータリーピアへ行きゆっくりご飯食べて!!!!!!

午後は彼氏さんの釣りへ!!!!!!
浚渫をリバウンドスティック&アノストレート5.5で回るも、、、。






バイトが、、、浅いので、、、。
夕方はまたダウンショットへ!
彼氏さんはスイムジグ!!!!!!
僕はシミーフォール!!!!!!
彼女さんはダウンショット!!!!!!



すると、、、。


ジーーーージーーーージーーーー‼️‼️💦

デカいよー‼️💦


自己記録をどんどん更新笑
49cmです‼️

これにも、、、。


見てないふりはダメよ笑笑


そして笑笑

ジーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーー




.......。

さらに笑笑

あと3投で帰ろうと話して、、、僕らの3投目が終わった瞬間、、、。


帰り、、、ジーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーージーーーー






気持ちよく帰りましたとさ笑笑

お見事としかいいようがない😆👍
これからも仲良く一緒にバスフィッシングしてくださいねぇ😏