朝から荒れるのは辞めてくれ!!45~49cm×4 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

岡山のフルスイングことナカジーとはじめましての、、、去年先輩に無理やりロッド買わされやらされてる山ちゃんが来てくれました笑(うそ)

先輩にはスピニングではなく、ベイトを買わされろくに教えてもらえず、、、(うそ笑)




まだまだ始めたばかりですがベイトから入った山ちゃん‼️

そりゃかっこいいもんね(^^)/

んで朝からスイムジグを巻いていくんだけどキャストがちょっと不器用だったのでまた1からキッチリ基礎を‼️

だんだんロッドにも慣れてきてバッチリに👍

ここでナカジーパイセンのアラバマに49cmひっと!!!!!!
も、、、私の不注意で写真が残っておらず、、、申し訳ありません。


そして、、、

早々に見切りボトム展開へむかうと爆風、、、。

こんどはスピニングへ。

ここでもナカジーアノストレートネコリグでサクッと40アップ、、、。
も写真が残っておらず、、、泣







あっスピニング使ったことないんやった!!!!!!


とまた1から投げ方などロッドはベイトより柔らかいのよーとか‼️
分からないなら1からとことん教えます👍

当たり前に、知ってるのはやってるから‼️
初めての方やまだまだ始めたばかりの方はなんにもわからないから知りたいこと聞きたいことがいっぱいあると思います。
でも聞づらい、、、今更聞けない、、、。

そんなこと考えんと僕には聞いてくださいね(^^)/

ってとこで真面目な山ちゃんは毎回きちんと確認してくるし毎回違うかなと首をかしげながらコレってと質問してくれました^ω^)


キャストもすぐできてスピニングの扱いもバッチリな時エリアを変えて、、、きた!!!!!!




初琵琶湖 初琵琶湖ブラックバス!!!!!!
そして自己記録😍
おめでとう山ちゃん😆👍




これには連れてきた先輩ナカジーも大喜び😍

その後も爆風激アレで、粘りたおして、、、




ラストは僕のコジコジキャンディーへ


ちょっと不具合があり写真なかったりあったりラジバンダリで本当にすいませんでした😖


山ちゃん岡山でもちゃんと練習してね😆‼️