琵琶湖 南湖の水温&水質見てきました!!週末に役立つ!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


2月琵琶湖の水温調査!!

週末の為になれば!!


魚探はホンデックス5700でみてるのでレンタルボートと同じ♪



木浜 8℃

アノスライダーのダウンショットで釣れてます!!



アクティバ 7.3

去年の台風で藻が無い!!

けどチラホラと魚は、、、


カネカ7.8

西岸は藻がほとんどないけどだからといって魚は居ないわけじゃない!!


下物沖7.4

モザイクジグ1/2は下物で巻いてるよ!!

所々の藻がキーだったり(^^)/


琵琶湖博物館沖 7.3

こちらはこれから、、、楽しみな所なだけに見てきました!!

そしてー!


六本みなみ6.8


こちらも、藻がない!!

けど、去年はモザイクジグでいい釣りできたエリアなので、一通りチェック!!





南エリアはまた、続編で、、、