吹雪のジョイクロフィッシュはサイコーーーー!!!!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


朝から、、、。
荒れ模様+時折吹雪笑

狙うはアノ、、、ウロウロしとる奴!

食うタイミングは本当に紙一重で変わる冬。

いつもの方ではチェイスもなく。

この日の風とウネリをブロックするポイントではチェイス、、、チェイス!!!!!!


でも食わない。

フローティングの浮上に異様に反応してるココ最近。

キャストからゆっくりゆっくりそして浮上で、、、チェイス!!!!!!
しかもどデカいでかん笑


食いそうで食わない、、、。

そしてココってところにさしかかり、、、浮上から、、、チョン、、、浮上、、、チョン、、、ドン( ꒪Д꒪)ノ

食ったーーー!!!!!!

デカいデカいさっきの魚だ!!!!!!



ネットIn直後ポロリ、、、



あぶね( ;∀;)


そして、、、ネットInした魚はこちら、、、




ドドドドーーーんな59cm!!!!!!
Tさん自己記録更新のナイスバス!!!!!!

いつもコジコジガイドでイカつい1発を求めさらにクリアしていくTさん!


また次回の目標ができました。


クリアしましょうね(^^)/


クソさみー中ありがとうございました!!!!!!


ジョイクロゲームᵃⁿᵈメタルゲームいいとこ取りツアーいかがでしょうか?

1月土日空いてますよー!!!!!!