初めてのバスフィッシングで20cm~35cmまで20匹越え!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

堀さん~んいつもありがとうございます♪
今年コジコジガイドでバスフィッシングにハマったまっつんは僕と同い年♪
そしてまっつんの彼女さ~んに初めてのバスフィッシングをと堀さんが連れてきてくださいました♪





記念にパシャリ(≧▽≦)

釣りも数回しかないとの事なのでキャストからしっかりお伝えしてくと筋がよろしい!!

でもそんな時堀さんはいきなり笑




投げたら釣れるもんなぁと笑

そこから僕にも数匹、、、。

そして!?

彼女ちゃん色々と筋がよろしい!!

フッキングもバッチリ1人でして、、、笑





いやふぅ~!!

初めてのバスフィッシング
初めてのブラックバス!!


おめでとう~(≧▽≦)

あれ?


まっつんは?



まあいいか笑




悪魔のワームのダウンショットなげたら釣れるもんでなぁ~笑


まっつん??笑





僕もどんどん追加~笑




彼女ちゃんも続々ヒット~(≧▽≦)

まっつんは?笑

さらに虐める堀さんは、、、釣り座をかえてあげてから、、、



釣るんだよね笑

でもね、、、


釣れた~笑

さらに!!!!!!


サイズアップ!!

彼女ちゃんは??
ちゃいちーの釣れました(≧▽≦)

僕はルアーアングル浜さんのフルソリッドロッド クリードでエンジョイ♪



どんどん釣ります。

写真貼りきれるだけはります!



どんどん釣り20匹まで数えたけど、、、その後不明笑

ラストにはでかいの狙いへシフトしましたが、、、






たどり着けず。

でも楽しみながらまた勉強!!

彼女ちゃんまた来年はまっつん置いて来てくださいね(^_-)-☆笑