はっぴーバスでぃ琵琶湖からのプレゼント♪50アップ×3 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

お久しぶりーふ!щ(゜▽゜щ)
なかなかタイミング合わずすいません(><)
この日実は誕生日の岡本さん♪

前々から聞いていたので、、、アハハ♪




昨日の荒れた琵琶湖とは違い穏やかな琵琶湖。
水のなかはどうかな?

魚がたまっている南湖西岸、、、。

居るねぇ♪
スイムジグ、アラバマで反応を見るも答えが返ってこない。

すかさずリアクションボム投下!!!!

リフト&フォール、、、するとコツンとバイト!!!!



綺麗な50㎝が登場♪
高めのリフトが良かったのかな?

さらにもう1発!!!!

バイトこそ少ないけど来たらデカイぞ南湖♪


52㎝
リアクションボム9グラムのリアルワカサギ♪
ラインはブレイブZ8ポンド♪
ほぼシューティングでの使用!
そしてフォールスピードのスピードアップで細めにしております!
ロッドはエアエッジ610M♪
理想はもうちょい柔らかめなエアエッジ661MLかなぁ♪
欲しいけど節約だ笑


こんな映像が常にあるんです♪

ベイトフィッシュが入ってきたらリンクしてるバス!!!!





そしてバイト♪

高めにリフトしてフォールでコツン!!!!

遅めのお昼御飯を食べて♪



happybirthday!щ(゜▽゜щ)





いきなりhappybirthday歌ってやったぜ!笑

喜んで頂けてよかったで~す(*^^*)
湖上ではロウソクの火すぐ消えるから失敗でしたww

さぁ釣りへ!!!!笑

岡本さんの選らんだクランクを結び巻いてくと!?






ブリブリ君キターー♪
でも本当に続かないのね、、、。

バスのやる気スイッチ全部押してやりたい笑

ラストは魚探の映像がゴージャスな南湖西岸へ!

僕に1発デカイのがきましたがフックオフ、、、。

そして、、、。

キタ




なかなか上がってこん!!!!

ドラグ出され慎重にやりとりをして、、、

でっかぁい!!!!





ラストの締めくくりはバースデイフィッシュ!!!!
58㎝となりました!

琵琶湖からのプレゼントですね(*^^*)
最高のプレゼントをありがとう琵琶湖!!!!
諦めない事がこの1匹に繋がりましたね♪

happybirthday(^_-)✨